個人輸入代行のメリット|ミオナール・ジェネリックを個人輸入代行で賢くゲット!

ミオナール・ジェネリックを個人輸入代行で賢くゲット!

色とりどりの薬

個人輸入代行のメリット

個人輸入代行サイトを利用するメリットはたくさんあります。
このページではそのメリットを詳しく紹介していきます。

1.手間がかからない
今までお薬を買ったことがない、病院に行ったことがない、という方はいないと思います。
基本的にお薬を買う時は病院に行って処方箋を出してもらって薬局で受け取る、病院で直接受けとるというケースが大半ですよね?
でも、これって病院が混んでいたらすごく時間がかかってしまいますし、病院が遠い所にある人は通院にかかる時間だけでなく交通費もかかってしまいますよね。
しかし個人輸入代行サイトであればパソコンやスマホで注文して後は自宅に届くのを待つだけです。
比べてみるとすっごく楽ですよね。

2.薬代が安い
先ほどの話に近いですがお薬をもらいにいくだけでも、最低限の診察などがあるためお薬の代金の他に診察台などもかかってしまっています。
個人輸入代行サイトはお薬自体の値段も病院やクリニックなどと比べても安く設定されています。
サイトによっては送料がかかることもありますが、それでも病院などと比べると安くなるはずです。

3.海外で人気の薬が買える
基本的に日本では日本が定めた審査をクリアしたお薬しか流通していません。
そのため、海外でいくら話題のお薬があっても日本での審査にクリアしない限り、私たちが購入することはできません。
しかし、「自分が自己責任で買って、使うのであれば海外のお薬を買うこと・飲むことを禁止しない」という決まりも同時にあるのです。

自分一人で海外で薬を売っているサイトを探して、注文し支払いまで行うとなると大半の人が挫折すると思います。
個人輸入代行サイトはこの面倒な部分を代行してくれるので私たちでも簡単に海外で人気のお薬を買うことができるというわけです。